こだわりの石垣島パイナップルを農家直送でお届けします!

石垣島しまかろいファーム

お知らせ

2022.04.28

2022年のパイナップルの予約受付をスタート致しました!

2022年のパイナップルの予約受付をスタート致しました!

こんにちは石垣島しまかろいファームです。

 

今年も「パイナップル販売はまだですか?」と嬉しいお問い合わせをたくさんいただきまして誠にありがとうございます。

 

大変お待たせいたしました。本日より2022年の「石垣島産パイナップル」の予約受付を開始させていただきます。

 

今年も昨年同様、パイナップルの王様「石垣島産パイナップル(ハワイ種)」、ほのかに桃の香りがして濃厚な味わいの貴重なパイナップル「石垣島産ピーチパイン」の二品種をご提供させていただきます。

 

【お届け時期】

石垣島産パイナップル(ハワイ種):6月下旬~7月下旬

石垣島産ピーチパイン:6月上旬~7月上旬

 

また、今年も大変お得な「早割キャンペーン」を企画いたしましたので、ぜひこの機会にご利用いただけましたら幸いです。

 

【早割キャンペーン】

2022年5月10日(火)23:59までのご注文で特別早割価格でご提供させていただきます

 

尚、今年は例年以上に早めの完売が予想されますので、お早めにご注文いただけますと幸いです。

 

【お知らせ】

ネットショップ開設以来価格維持のための努力を続けてまいりましたが、肥料価格の高騰、配送料・梱包資材の相次ぐ値上げを受け、商品価格および商品ラインナップの見直しさせていただきました。

いつもご愛顧をいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

今後とも安心・安全でおいしいパイナップルをお届けできるよう努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ